【はじめての韓国】LOL WORLDS満喫編②@LOL PARK | アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

年齢も、性別も、容姿も言い訳になんかしない。

笑って、泣いて、感動して

「思い立ったが吉日」

生きてるって素晴らしい!

LOL満喫編びっくりマーク

第二弾は天下のLOL PARK照れ

駅としては、地下鉄1号線鐘閣駅下車徒歩すぐだが、我らWORLD FUN FESTにいたので、光化門広場から歩いて向かった。

隣の駅だから5分くらい?

でもあっという間でした。

見逃してしまいそうなビルの中に発見!

 

エスカレーターで2階に上がりま〜すルンルン

 

 

エスカレーターの壁面にも、チャンピオンの絵が沢山描かれていて、LOLファンにはたまらない。

 

 

二階の会場入口。

少しクリスマス🎄仕様になってた

 

LCKのそれぞれのチームのユニフォームや

 

 

人気の選手のイラストが。

FAKER‼️

 

この日はGAME DAY とか言うのを開催していて、人がいっぱい集まってパソコンをいじってた。息子が言うには、ゲームをプログラムしてアップしてるっぽいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ロビーには座れる場所も数箇所。チキンや飲み物を注文できる。折角だからちょっと一休みニコニコ

 

隣のテーブルの女子高生が、ゲームプレーヤーのフォトカードをテーブルいっぱいに広げて、キャーキャー騒いでる。おー、アイドル並みラブ

 

そしてようやく!

ここに来て初めて韓国チキンを食べられる‼️

(スポンサーになってたbbqチキン)

 

ゴールデンオリーブチキン 4ピース入り

12,000w(1,425円)

めっちゃ美味い‼️ 本当に旨い‼️

日本に持って帰りたい爆笑

 

いつかここLOL PARKにLCKの試合を観に来るぞ〜‼️