自慢のカレー | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

今日はTwitterでネタバレが横行していて

被害を受けた方が多かったのではないでしょうか!




会場内を録画してインスタにアップしてる人がいたらしく、


それに腹を立てたTwitterの人が正義感なのか、そのインスタを貼り付けて

『この人最低』ってツイートしてたんですよ


それを見た人が、同じく腹を立ててたくさんリツイートしてました



でも『この人最低』とインスタをそのまま貼り付けてツイートした画像には、曲バレが2曲も書いてありましたガーン


やれやれ笑い泣き



その点、ブログはいいですね!

ネタバレ書きたい人もネタバレ見たい人も、タイトルに『ネタバレあり』とあれば万事OK



さて、僕の自慢のカレー



この形ある玉ねぎの他に
みじん切りした玉ねぎが2つも入ってるんですニコニコ

具が多すぎ?笑い泣き


たくさん入れたみじん切り玉ねぎのおかげで、口に含んだ瞬間の甘味と後からくる辛味で、まいうーなんですおねがい