今日の朝と昼 | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

今日の朝うどん


資さんうどんで初めての注文


海老かき揚げ天うどん




海老たっぷりで、風味が最高の逸品でございました!



お昼は人生2度目のびっくりドンキー


お友達が今日の夜はガリバーグ
って言うから

ガリバーグ?

ググッたらびっくりドンキーの
期間限定ガリバーバーグの事でした


贅沢にチーズ乗せました!
バーグはなんと400gびっくり


お箸と比較してみましょ~


デカすぎるでしょーラブ

今19:30ですが
まだ胃の中にバーグがいて
夜ご飯 食べれません笑い泣き

今回は持ち帰りでしたがお店で食べると味噌汁がつくのかな?


昨日作ったカレー食べたいのに(笑)


あ、そうそう
ただいま、おでん全品30%オフですよ~

アプリ会員クーポン