再度パラレルジャンプした話 | イイ❤️カゲン日和・スピ編

イイ❤️カゲン日和・スピ編

スピに特化したことを綴ります。

目にとめてくれた貴方へ
ある時は貴方のハイヤーセルフさんからのサインとして

よろしかったらどうぞ〜
obu-tantan♪

 

釘がある世界!!

深夜に

部屋の模様替え決行!

 

思い立ったら待てない性分でしてにやり

 

何かを取り出そうとしたのかな?

(覚えていないのですが)

台所下の扉を開く。

 

あれっ!!驚きびっくりマーク

この留め具の釘・・・なんでハマってるの???

 

はい、来ましたよ。

 

留め具の釘のない世界

ダウン

NEW留め具の釘がはまっている世界ベル

 

に移行しましたお祝い

 

ってなんか・・・地味・・じゃない(笑)

 

本補足スト〜リ〜本

 

台所下には

籠とそれを設置するレールがありまして、

 

この部屋に入居した時から

一箇所グラグラでした。

 

留め具としての釘は

釘穴とサイズがそもそも合ってないようで。

 

多分、本来の留め具が取れてしまって

その補強にサイズの似た釘で

止めようとした感じです。

 

釘のサイズが合ってないから

レールがグラグラ。

 

リフォームでやっつけ的な処置。

 

そのまま使ったら

レールが折れそうなので不安

最初からカゴを外して他の使い方をしてます。

 

だから、

レール自体も使ってないので

そのまま放置レンチ

 

 

しかし。

釘がグラグラなので

ドアを閉めるとその振動で

いちいち釘が落ちるという・・・真顔

 

「もういらん!」と

その釘はポイちゃいました。

 

家にサイズのあう釘もなく、

買いに行くのもなぁ〜と。

 

なので

一箇所だけ留め具のないまま数年。

 

この部屋を出るときに

「このレールのグラグラを

私の責任にされたら嫌だなぁ〜」

とか思ってました。

 

で!!

 

その留め具の釘がなかったところに

釘が・・・はまってるっ!!

 

でもね、

今度は既製品仕上がりじゃないの笑

 

ただ外れることはない

サイズのあった釘がはまってました真顔

 

前回に比べると

処置が雑じゃねぇ・・・と

心の中で贅沢を言う私です。真顔

 

今回のジャンプのポイントは

「模様替えをしよう!」

と思った意図にあると思いました。

 

次はその意図について書きますぅ。