パラレル移動したポイントは! | イイ❤️カゲン日和・スピ編

イイ❤️カゲン日和・スピ編

スピに特化したことを綴ります。

目にとめてくれた貴方へ
ある時は貴方のハイヤーセルフさんからのサインとして

よろしかったらどうぞ〜
obu-tantan♪

 


​​​​「腹から笑う」

だと思います!ひらめき電球

 

お急ぎの方のために

答えから書いておきましたょ馬DASH!

 

これがポイントだったと思います。

 

私の場合、

ここ数年「死ぬほど笑う」

ということは日常にありませんでした。

 

そのベースも

とても

関係していると思いますひらめき電球

 

『ボタンが取れたパラレル』

ダウン

「ボタンがそもそも取れていないパラレル』

に移動した数日前。

 

あるテレビ番組を見てました。

 

「なんで私が振られたの?」みたいな

タイトルの番組でした。

 

その番組のあるエピソードで

狂ったように笑いました!

 

笑いながら

「そこまで面白い話でもない」と

頭ではわかっているのですが、

もう止まらなくて。

 

発作のように激しく笑いました。

 

私自身、『どうしたんだ?』

・・・ってくらい笑い泣き

 

束縛彼氏の命令で

彼が働いている時間いっぱい、

車の中でずっと彼を待っているという話。

 

一旦彼が戻ってきて

「じゃ、あと8時間くらい」と彼氏。

 

それから彼女はまた8時間

車で待つ・・・

というような話でした笑

(細かいことは違っているかも)

 

パラレル移動した後に、

兄の指摘で気付いたのですが、

 

エピソードのテーマが

『時間』ポーン時計びっくりマーク

 

こんなところにも

ハイヤーのユーモアが出るんですね。

 

余裕っていうか・・・知らんぷり

叶わんですねぇ。

 

サインは常に散らばっていて、

取りこぼしはまだまだあるんだろうなぁ。

 

次は最近、

また小さくパラレル移動しました。

その話をしま〜す。