「熊野本宮大社のお祭り」と「藤九郎のトークショー」 | ⋆

ご無沙汰しております。

 

「蘇りの熊野」のお祭りにあやかって

 

トークロウのトークショーが繋がっての復活!

 

(北条のお父さんも好き)

 

アイリンゴも変わらずですが、「鎌倉殿」の藤九郎盛長が

 

地頭になった二本松に勧請した「熊野権現」。

 

 

「二本松の提灯祭り」はじまりの熊野。

 

 

野添義弘さんもお祭り行きたいとキラキラ

 

 

楽しみにしていよう( ̄▽+ ̄*)(///∇//)

 

ブログ、あまり更新しないです。元気でやってますよ。

ただ色々、きちんとまとめていきたいと思います。

もちろん、行動していきますヒヨコ

 

トリ戻すこと、蘇りで時間かかりました、というかかかっていますが

お互いに、健康ですごしましょう。