つながってる~♪ | ⋆

東京は桜開花しました!

 

ってことで、今日は少し寒かったけど、

あれこれ動いてきたので、日記を部分的に(*゚ー゚)ゞ

 

本日は小田急ロマンスカーの新しいコが出発したのだけど、

9時ってちゃんと調べていたけど!!体調もあり、

まー京王ライナーより思い入れはないので行かず。

 

とはいえ、小田急複々線のは感動して記念切符入手ヽ(*'0'*)ツ

この日記も書きたいのだけどもまだ保留します(笑)。

 

電車ネタ続きますな!

 

好きだから、というのより、タイミング的に。

京急のことも書きたいけど(動いていますので、ネタはわんさか・笑)

今日は違うんです!

 

実は、「スーパー重陽」で知り合ったアーティストの展示に行って来ました!

 

◆「みっける365日」展
──アーティストと探す「人生の1%」

http://www.setagaya-ldc.net/program/393/

 

 

このテレビのうしろの細かいのが写真たちです。

こんな感じ↓

 

実際は映像(スライド)でばやーと流れる中での…みたいなアーティストによって

違うけど、そういう作品たちです。

 

わかりますか?

ってわからーーんって。

 

けど真ん中に安達太良山が…とわかる人にはわかる??

その下にわたしも題材のひとりとして写ってる(笑)。

 

しかも、お祭り(二本松の提灯祭り)のパンフ持って。

いや、掲げてるのはリクエストなんです(笑)

 

この出逢いもおもしろくて、この安達太良山に写っている旅行にきた家族が

「あのコいいよ」って紹介してくれたらしくて、話しかけられた(笑)。

 

多分、安達太良山バックに撮ろうとしてて、

わたしが家族全員で入るように、「撮りますか」って声掛けたから…なのか??な。

 

ちっちゃなことだけども、大いなる出逢いがつながって

本当におもしろくも、素晴らしいです!

 

実は、お祭りについて熱く語ってパンフ(持ち歩いてるので)を

渡して…お互い東京なんだけど、アーティスト仲間ってより、祭り女みたいな印象だらう。

 

本当にタイミングよくて、再会できたんだけど、

明日までなので、ちょっとこの告知だけ一旦アップしまして、

続きはまたヽ(゚◇゚ )ノ

 

場所は三軒茶屋なのですが、

こっち、個人的に鬼門(??)なのでドキドキトラウマ…頑張っていってきました(爆)。

 

昼から、会えるはずのない京王ライナーが走ってるし(なんでっ?!( ̄□ ̄;)

三軒茶屋は、わたしの好きな不動明王の「目青不動」があったけど行けてないじゃん!→行くべし。

 

とか、ハッピーも盛りだくさんで、鬼門道中応援されました。

それはまたなのですよ(*'-'*)

 

目青にあったモクレンも青い空に映えて

すっごく綺麗でしたので、これにて。