12年に一度、酉年酉の市。 | ⋆

12年に一度、酉年酉の市。

明日が御酉様の最終日です!

 

https://ameblo.jp/on-en/entry-10725954172.html

↑前の記事を更新更新でもってきました。

 

ちょうど、今日は同僚から差し入れをいただいたのだーヽ(*'0'*)ツ

 

なにがちょうどかっていうと、鳥のシールたち。

わたしが「鳥」好きだから、デコレートしてくれたんだと分かる。

 

イチョウ型のクッキーもかわえー(〃∇〃)

手作りのクッキーの上、ラッピングも手を…というか心こもっているのが

感じられて、じーん。ふんわか。うまし!

 

ちと、最終的に自己嫌悪になるような、すっぺらく感じることがあったのですが

お陰でこころ満タンになって、ホント癒されました(ノ_-。)

 

ありがたい…。

このことが感謝出来るように、先のこともあったんだと理由付けしよう( ̄ー☆

 

んで。

 

今年は「酉年」というので、わたしの年賀状はインコ党のハガキを購入していたので、

パロディ(ぱくりともいう・笑)で「酉戻す」として、ロッシーを「代表」にしたのですな。

 

◆インコ党・ゆず総裁たち

 

自分を酉戻す、ってか…(//ω//)

 

ここ数年は、ちょっと本来の自分をなくしていた感じなので

宣言してみました。だから、もー自己嫌悪になるのは、おしまい!

巻き込まれないようにしよう(笑)。

 

と、ちと私的すぎて恥ずかしいけども(毎度か)、

いろいろリンクしての宣言ブログになりました( ̄ー☆

 

今年はやめることも少なくないと、ここでも言ってきました。

来年はやめていることもありますね。

 

てか、まだ1ヶ月あるけど、もう1ヶ月かっ( ̄□ ̄;)

 

けど、焦らず。

 

とにかく、自分を取り戻す!!(がんばれワタシ)

 

とにもかくにも、

 

明日はパワーのある「鳥(ちょう)酉の市」です(☆。☆)