本日まで「重陽の芸術祭 in 智恵子」~智恵子の生家 X 清川あさみ | ⋆

ぎりぎりですけど、二本松続きですけども、 

清川あさみ氏、新作インスタレーション展示をしています。

 

◆二本松市智恵子の生家・記念館
電話:0243-22-6151

 

地図⇒https://www.google.com/maps?ll=37.602207,140.455112&z=14&t=m&hl=ja&gl=US&mapclient=embed&cid=11288407322297799095

 

もともと好きなアーティストの方で、早く行きたかった「智恵子の生家」です。

このタイミングを逃す理由はありません!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

ってことで、たっくさんの写真のなかから厳選…はぅ( ̄□ ̄;)

家自体も素晴らしくてホントたくさん撮ったけど、今回はコラボとしてのみ

お楽しみくだされば幸いです。智恵子についてはまたにする(決意)。

 

さー!

もう写真だけざばーっといきますよ(笑)。

 

 

二本松じゃなくて、行くところ、光太郎X智恵子にでくわしたので、

さすがに、書籍でもちゃんと勉強し始めました。

 

ベランダに落ちていたイチョウを置いておいたら

ちょうど本とのコラボも素敵でしたので、最後に載せたい。

 

 

いろいろあるけども、すべてがいいタイミングだと思う!ので、

今日もがんばっていきまっしょい(*゚ー゚)ゞ