新宿クリエーターズ・フェスタ2017 | ⋆

 

さあ、落ち着いて。

やるべきことをやりませう。。 ←出さずにはおれない独り言

 

実は最近知ったのですが(笑)、二本松だけじゃなくて

新宿も「新宿クリエーターズ・フェスタ2017」というのが開催されてます。

 

8月からやっていたみたいなのですが、10月9日までです ※展示による

 

新宿界隈で、ちらほら変…いや、アートが気になっていたのだけど、

やっと冊子が置いてあるところがあって、納得です。

 

ドーーーン。

 

この蟹、怪しすぎる( ̄□ ̄;)こわい

 

…と言いつつ、ちょっとはまった( ̄m ̄〃)

こんな感じで、どうしたってオフィス街・西新宿の雰囲気に…。

 

いや、新宿だもの、なんでも合う。

多分。

 

巨大宇宙蟹Cracco(クラッコ)だって。クラッコ( ̄▽ ̄)

 

 

◆河口洋一郎氏

http://www.scf-web.net/infomation/artist/%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E3%80%80%E6%B4%8B%E4%B8%80%E9%83%8E/

 

作品って、本人に似ますな(* ̄Oノ ̄*)