東京オリンピックあれこれ | ⋆

 

久々にfbを見ていたら、オリンピックのプロジェクションマッピング映像上映が

都庁でやっていると知り…昨日新宿いたのにっo(TωT )

 

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/07/13/18.html

期間:7月25日(火曜日)~7月29日(土曜日)
時間:プロジェクションマッピング
毎日 1)19時30分 2)19時50分 3)20時10分 4)20時30分 5)20時50分

 

そいや、紹介したい写真にこんなのがあったので、

ここで入れ込んでみます(*。◇。)

 

国立競技場の最寄り駅のひとつ、千駄ヶ谷の街頭

 

わっしょい( ̄ー☆

 

オリンピックについては色々複雑にもうれしくも考えるし…そうなんだ!!

お伝えしたいことが、上の素敵な表現とかそうことだけじゃなくてあるのです。

 

ここでは、昨日の歌舞伎町の母・摩耶さんのブログをリブログさせていただきます。

 

 

東京は大雨だし、今日は涼しいけど、

暑さや台風とかあれこれあるから、気をつけてお過ごしください。