California Animal Rehabilitation~愛犬のサプライズ | ⋆

 

あっという間の7月も半ば…(ノ゚ο゚)ノ

焦らずやってきましょう。

 

ちなみに、私がよく読むブログも更新されていないような最近なので、

なんかそんな時期なのでしょうか??(と、言い訳半分であるがおもしろい)

 

さて。

サプライズ大好き(いたずら好きとも言ふ)ですが、

こーんな素敵なサプライズを紹介します!!

 

http://petfilm.biz/?p=67462%3Ffb より抜粋

 

右端で誰かを待ち構えているワンコ。
実は手術をしてリハビリを終えたワンコなんです。
待っているのは・・・?
 

ワンコとのご対面を知らされずにやってきた飼い主さん。
ワンコが待っていたのは、飼い主さんだったんです!

 

実はこのワンコ、手術前は歩けなかったそうです。
けれど、今ではしっかり地面を踏みしめ、自分の力で歩いています。


飼い主さんとワンコの感動の再会は、こちら↓