2017.7.7 | ⋆

 

ご無沙汰しております。

アクセスありがとうございます!!

 

本当にあっという間ですし、いろいろあります。。

わたしは元気です(。-人-。)

 

あまり伝えたいことが多いので、逆に口をつぐんでいた?のですが、

さすがに777なので虹

 

もとい、七夕。

新暦七夕だと、雨が多いといわれておりますが晴れました。

うれしいですね。

 

願い叶う今宵…。

雨でも、空は晴れてるよね!って思ってますけど(* ̄Oノ ̄*)

 

ちなみに、旧暦七夕だと、晴れの時期なのだそうです。はい。

今年は今月の29日。相馬野馬追大祭とのこと馬

 

戊辰戦争の二本松城の落城も7月29日ですけど、

こちらも旧暦なんです。今年は、8月20日。旧暦で顕彰祭もやってほしいです。

 

と、淡々と言ってる文体ですが、ちゃんと笑ってますぜよ( ̄ー☆

777ってフフフにも見えるなぁと思いつつ。

 

唐突ですが、「ウヒョヒョーイ」と登場するこの方にしめていただきませう。

フフフどころじゃなくて、ハハハだなって。八八八!888(*゚ー゚)ゞ

 

笑いのパワー、つながって☆