先生、ありがとうございます‼️ |  朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

 朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

朝からみんなが集まる場所をつくり続けているNCGzero!
朝ご飯会も100回を超え、定期的にビッグイベントを開催しています!
「話さなきゃはじまらない!」を合言葉に次はどんなイベントが始まるのか…
お楽しみください!

こんにちは、
北大路魚山人テキトータクローこと、
河野卓郎です‼️
【 お金に関すること】

お金かぁ‼️
やっぱり独立してからですね😊
サラリーマン時代は、ハッキリ言って困ったことありません。給料が安いとかはありましたけど、貯金もありましたし!

そうそう、独立して1年くらいたってから急遽3万円が明日、必要になったのです。 
サラリーマン時代なら何だ3万円か!で終わってしたが、、。何せ無い‼️
銀行の融資も時間がなぃ‼️ 
親に言うのも心配かける‼️
知り合いしかないか、、、。
結構、連絡しましたが、以外と冷たい回答でした😅かなり困って萎えていた時に、
学生時代に空手をしていた時の先生に連絡したのです。かなり緊張して、手には汗だらけ、、、。
「あの〜、、、。」と切り出すと、
「あっ、良かよ〜」と即答‼️
涙がでました。
何度も何度も先生の居る久留米市の方に頭をさげました。
次の日に、口座を確認すると3万円じゃなくて、何と何と5万円はいってました。
後からお礼の連絡をしたら
「あれ、5万円じゃなかったっけ〜」
という返事。いやいや3万円て分かっていたはず。
そういえば、先生の店で、バイトしてたときに、先生が苦しそうだったから、給料いりませんとか言いながら仕事していたのを思い出しました。 
やっぱり、良いことはしていた方がいいです。本当に。
{BF59D06D-2B36-4BD1-A189-626A437A920E}