『千両みかん』 |  朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

 朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

朝からみんなが集まる場所をつくり続けているNCGzero!
朝ご飯会も100回を超え、定期的にビッグイベントを開催しています!
「話さなきゃはじまらない!」を合言葉に次はどんなイベントが始まるのか…
お楽しみください!

【千両みかん】 

{78A7045B-4344-4050-826C-4F8F384243A6}


本日のブログ担当は私、人生保守党代表ベビーフェイスの宏明です٩( 'ω' )و


本日のテーマは『お金に関するドラマ!』


私の以前までの趣味は貯蓄でした。


新卒で会社に入社し、3年間で●●万円貯めようと決意しました( ^∀^)


それからコツコツ貯蓄に励みました…休みの日はできるだけ出費せず、家に篭っておりました…


そして努力のおかげで、3年間で目標金額を貯めることができました。


そこで思いました。『だから何?』


お金を貯めたからといって、自分は幸せなのだろうか?


その時、ある人に出会います。


女性の方なのですが、時計が好きで●●万円の時計をしておられました。


飽きたから処分したわ٩( 'ω' )وとアッケラカンと仰いました…


その時計の金額は僕が3年間で貯めたお金でした(´Д` )


3年間と●●万円٩( 'ω' )و


アホくさ(´Д` )と思いました٩( 'ω' )و


その時からお金との付き合い方が変わりました( ^∀^)

お金って面白い存在ですね♪


生き金にしたいですね(^^)