今夜のおかずは… | 日常の動きに不調があると感じた時のピラティス

日常の動きに不調があると感じた時のピラティス

誰もが持っている身体の使い方の癖。それが歪みや痛み、むくみとなって現れています。ピラティスで、今の自分の身体と向き合いトレーニングとストレッチで、本来の身体を取り戻しましょう!


オンラインレッスンをする時間と、自分の時間、おかげさまでメリハリのある生活をさせていただいております。

今日は、キッチンガーデンから、ちっちゃな玉ねぎ(今年は白玉ねぎの生育がイマイチなので、小さなものは早めに収穫)と三つ葉、春菊をいただきました。

これで何を作ろうかな〜と献立を考え、今夜は玉ねぎと豚肉の甘辛煮、そして三つ葉たっぷりの茶碗蒸し。

自分が育てた野菜で作る料理は、私にとっては最高のご馳走様です💕


https://www.pilatesyuu.com/