ダウンしちゃいました(-.-;) | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです

ここのところずっと体調がイマイチですショボーン

何年ぶりかな?仕事を休んでしまったよ

左目の奥のズキンズキンした痛み、
左肩の異常な凝り、そして頭痛…ガーン
あまりの痛みで起き上がることができない時もあったし
とにかく音と光が煩わしかったんだもやもや

更に更に喉ヤラれて
只今声がもんたよしのり状態アセアセ


喉が痛いにも関わらず
とりあえず唄ってみるよね~ニヒヒ ダシオールナイッおんぷ

食欲も全然無くて、
ひたすら青汁をちびちび飲んでいました
でも今朝なんとかプリンプリンが食べられたキラキラ

おかげでお腹周りがスッキリしたんだけど
それと同時に心なしかブラがゆるゆる~~
ブラカップの中をすきま風吹いていますチーン
寒っ…笑

家事は娘にお願いして
今回はゆっくり身体を休ませました

いつもはぶっきらぼうな旦那…
でもこういう時かけてくれる優しい言葉には
めちゃ重みがあるんだわおねがいおねがいおねがい

昨夜は仕事帰りにチアシード入りゼリー、
シュークリームアオキラそしてなぜか?チーカマゲラゲラ買って来てくれましたピンク音符


11月に入ってから身体が
何かおかしいな~って感じていたけど
かなり無理しちゃったからなのかなアセアセ
時には休む勇気も必要かな~って思ったよ

それにしても偏頭痛なのか風邪なのか?
もしやこれが…更年期なのか?滝汗滝汗滝汗滝汗

友達からは[命の母]飲んだ方がいいと
薦められました真顔

12月は生ビール日本酒赤ワイン忘年会も控えてることだし
いろいろ気をつけよう
ビールが飲みたいと思わないなんてアタシ的にはかなり異常事態💦


あぁ…買い物行ってないから冷蔵庫の中が寂し過ぎる

体調を考えて今日はあるものでなんとか作ってしのぎますウインク


今夜の♪ベストアーティスト!楽しみです

ハート臣…早く声が聴きたいハート

ではパーでは

キラキラ☆今回も読んでくれてありがとうキラキラ☆

皆さんも体調には気をつけてくださいね