☆ありがとうございました☆ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。


2016年も今日で終わりアセアセ
最後の最後も変わらずバタバタしてますニヤニヤ

気付けば12月ブログ1回も更新してなかった

今年はLDHや三代目、そしてラブラブ臣の事で
嬉しかったり切なかったり
納得いかなかったり…
いろんな想いがありました

その時々で下書きしたいくつかの記事、結局
仕上げる事が出来ずに今日まできちゃった

来年はもうちょっと更新頑張りたいな!

頻度の少ないブログですが読んでいただき
嬉しく思ってますキラキラ☆

先ほどスマホの画像の整理をしながら一年を
振り返ってみたよ


今年度お預かりしてる地域活動の教室の
小学生達と!



↑子供達より親御さんの方が大喜びウインク
昨年より全然捕れなかった…タラー



※ご住職の許可済みです!
8月の暑い中滝汗
明るいうちからのセッティング



うなぎをつかみ取りにしたあとは
キラキラ贅沢にも蒲焼きにしていただきました



たくさん掘れたからお土産用に
ひとり7本ずつお持ち得り~~~OK



手作り感満載のハロウィンやクリスマスツリークリスマス
みんな楽しんでくれましたおねがい

とにかくいろんな事がケガなく無事に終わり
本当に良かったです

日々の生活の中に探せばいろんなヒントが
隠れている四つ葉

常にアンテナを張り巡らし
また来年も楽しい事を考えていきたいなウインク


あっ、

先日のクリスマスにアタシの師匠(娘)が
久しぶりにケーキを作ってくれました音符

今さらですが…

ハーフで作ってもうひとつは彼に渡してた真顔

後日、がっつり材料費は請求されたよ笑



お正月は息子が帰って来るので少しだけでも
一緒に過ごせるのが楽しみです

主人の実家では生ビール日本酒飲み過ぎないように
気を付けたいと思いますニヤニヤ

皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください♪


来年も引き続き
ピンクハート三代目を応援していきますピンクハート




*花* 紫本年もありがとうございました*花* 紫