イメチェン(*´∀`*)ノ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです(・∀・)/

最近はダンスの指導や(補佐役が多いけどニヤニヤ)
自身の練習、そして地域のイベント開催など
バタバタと忙しい日々が続いていました
もう少し時間を上手に使えたらな…(´・ω・`)

本業の仕事が今、一番落ち着いてるかな

明日は恒例のハロウィンパーティーハロウィン

私達スタッフも多少はそれなりの仮装を
しなくちゃならないんだけど、
どうしよう…まだなんにも準備してないやチーン
結局今年も昨年の使い回しかなニヤニヤアセアセ

明日の参加者は小学生48人とその弟妹、
そして親御さん達
仮装行列は今年も賑やかになりそうピンク音符

一番の楽しみは子供達の手作り衣装きらきらきら

みんなどんな素敵な衣装を作ってくるかな(*'∀`*)v


モノグラム*まるモノグラム*まるモノグラム*まるモノグラム*まるモノグラム*まるモノグラム*まるモノグラム*


もう二週間ほど前になるんだけど久しぶりに
美容院行って来ました~キラキラ


諸事情により⬅
全体は控えさせていただきますが・・・


バッサリハサミ20㎝は切ったよ~~~!!
サイドに流していた長い前髪もこの際
眉毛下までハサミcut

前髪作ったことで雰囲気めちゃ変わったわニコ

いつも美容院行っても全く気づかないパンチ!
鈍感過ぎる旦那 ┐( ̄ヘ ̄)┌

帰って来るなり「お前は誰だよ」の一言だけ
つなんな・・・真顔

どうせ短くするからと、あれこれ悩んだけど
やっぱり…やっぱり…

キラキラ吉瀬美智子様の髪型はできんかった~笑
(まだ言ってるか真顔)

こんなに短くしたのは何年ぶりだろう?

昨年の今頃ロングバージョンで登場した際は
ロングのイメージ無いし~とブロ友さん達に
驚かれました~(なんでか知らんけどニヤニヤ)

アタシってどんなイメージなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
な~んて思ったものでした

とにかく乾かすのが楽チン楽チ~ンアオキラアオキラアオキラ
(ちとアイロンのかけ過ぎで切れ毛だらけ笑)

カラーはもう少し明るくても良かったかな

アラフィフともなると←自爆じゃ~ん爆弾
頭皮のケアも大事になってきますね
30代より確実に毛が痩せたも~ん滝汗滝汗滝汗

ヘアスタイルが変わったのでお洒落の幅もまた広げていきたいですキラキラ☆


朝からト音記号Welcome to TOKYO

ハート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート

ポイントこのへん好き

ハート臣の悩ましげな視線は
毎回アタシを狂わせるの…でもちょっぴり苦手な髪型でした 笑
がんちゃんもヤバいよねデレデレ

しばらくはリピが止まりませ~んト音記号


最後は愛しいハート臣で!


この後ろ姿に

薔薇薔薇むらさき薔薇あお萌えました薔薇あお薔薇むらさき薔薇
何気に桝さんもお気に入り




では皆様 よい週末をお過ごしくださいキラキラ


読んでくれてありがとう~パー