今までと変わらず…。 | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




お久しぶりです(^^:;)



地獄の繁忙期が過ぎ、
ようやく仕事は通常モードに
なりつつありますヾ(´∇`)ノ


貴重な休みは
何かと娘の用事に振り回されて
全く落ち着かなかったよ


それに今の時期、旦那は
残業がなくて帰りが早い…あせる

仕事終わると酒飲みたさに
まっしぐらに帰って来る~~~DASH!

アタシが帰宅して
一息つく間もなく帰って来る~DASH!


そして先に風呂にも入らず

とにもかくにも

大好きな角瓶の水割り飲みながら

箸持って待ってる…むかっむかっむかっ


なかなかイライラしちゃうよねww

わかってもらえますか?(・ω・`)


今日はつまみ作る間、
バタピーでも出しとくか!!!!!!!




正直ひとりでまったりする時間がほしいな!!


数年前なら

家族が寝静まった深夜に
自分の時間を作れていたのに

もうダメね…全くww(´;Д;`)


睡魔にも当然勝てないけど

何より疲れが目にくるわ (笑)

もう無茶はできないお年頃ww

最近はすっかり守りに入ってます


9月になればひとりで
まったりする時間ができるかな♪






あと、


臣のことを少しだけ









嫌でも耳に入って来る情報は

さらりと受け流していたよ



もちろん心はざわついた


真実がどうあれ

今は情報なんてその気になれば

いとも簡単に得られてしまう




でも自分からは決して

危ない方へ近づいたりしなかった


『知りたくない。』


『知らなくていい…。』


そう思って過ごしていました


(もともと情報には疎いけどね)



もちろんこの件に関しては

アメブロも読ませてもらうのに

かなり慎重になったかな



同情はするけど同調はしない…

違った考えがあって当然だもの!!

そんな感じでした



アタシの中では

変わらないんです

ドキドキ臣への想いは。




ただ

傷ついてしまった友達がいる事

これは胸が痛かった(ノ_・。)


その傷の深さや痛みの程度…

どんな薬が一番効くのか????

治癒力も回復する時間も

人それぞれなんだよね



本当に人それぞれ……。


これは今回の事で

強く強く感じた事でした










『逢いに行ける…』


そういう確かなものはなくても


140428_175022_ed_ed.jpg


大好きな人を見て

『今日も頑張ろう

そう素直に思える事



アタシは…それでいい



これからも応援していきます







クローバー読んでくれてありがとうクローバー