よかった(v^-゚)よかった | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




もう8月ですね~(゚∀゚*)


一年というサイクルが年々

確実に早まってきてる気がするww

あぁ、怖い~((゚Д゚ll))



夏休みの時期と言うこともあり、
最近は仕事も毎日忙しいよ(-.-;)


店内はお子様連れのお客様で連日
賑わってます


ここのところ
理不尽な指示が多い店長に
みんなのイライラ度がMAXですむかっ


常に不平不満が飛び交ってる状況


そんな中で、アタシも
モチベーションを一定に保つのが
厳しい時がある


広い心でクローバー穏やかにいられれば
いいのだけど…

顔で笑って心で泣いて…。


そんな感じでちょっと凹むこともありました


本当はもっともっと愚痴りたいよ

今度はアメ限で書こうかな(^^:;)



で、

やっと本題



前回ブログに書いた息子の事なんですが




無事、一次試験合格しました


手紙を見る手が震えたよ


今度帰って来たら取りあえず
焼肉でお祝いだ~~ヾ(´∇`)ノ

二次試験も頑張ってほしい!!




それから

嬉しかった事がもうひとつクローバー




専門学校(一年制)に通ってる娘

入学して3ヶ月の時点で
もう?就活してまして…あせるあせるあせる


7月は筆記試験、実技、面接のため

何度も東京に足を運び
バタバタ大忙しの日々でした


そして三次試験まで残り


なんと?

合格!!!!!! (゚∀゚;)


嬉しさ飛び越してびっくりした


こちらも無事、
内定いただきました(*´艸`*)

160731_084749_ed.jpg

実技と面接では2年生の先輩達に
負けないくらい猛烈アピール
してきたらしい~あせる


まぁよかった(´∇`)よかった~

と、喜んだのも束の間


一緒に暮らせるのもあと7ヶ月間
だと思ったら急に寂しさが込み上げてきたよ~(ノ_・。)


いつかはそんな日が
来るとはわかっていたものの…

7ヶ月後なんてあっという間に
来てしまうんだろうな


きっと旦那は寂しさの余りボケる
と思うww


ボケてくれたら ←

心置きなく三代目のライブに行き
まくるけどな

(その前にチケ取れるのかよ汗)


それにそれに

禁止されてるドキドキ臣のポスター
部屋中貼りまくってやるけどな



話が逸れましたが、

何気ない娘との日々を意識して
過ごしていこうと思いました



160731_084135_ed.jpg

また一歩夢に近づいたね








最近 Suchmos(サチモス)の曲が

めっちゃ気になっているよ


今夜も

♪MINT
♪STAY TUNE 聴きまくり~



では


今回も読んでくれてありがとうクローバー





またね