いろんなドキドキ… | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




先々週の土日に
息子の試験と面接がありました


中学生の時からブレることなく
ずっと抱いてきた夢

それが叶うかどうかの大切な試験


離れて暮らしてるから健康面など
何かと気掛かりでずっとドキドキでしたあせる

試験会場は静岡市

息子の大学からも
住んでいる所からも近いから
それは安心だったかな


全部が終わってからの
息子からの手紙


体調…バッチリ!
筆記試験…まあまあ?
面接…俺のすべてを出し切った!!

応援ありがと。



短い文だったけど
嬉しくて嬉しくて
取りあえずホッとしたよ(´∇`)

面接官に息子の熱意が
伝わっていたらいいのにな~クローバー

合格発表まであと10日

狭き門だけど…


どうか(-人-)受かりますように




ここのところ

いろんなドキドキ臣が見られて幸せ


*しゃべくり
*ホットロード
*音楽の日
*ハイロー舞台挨拶
*FNS…など

様々な表情を見せてくれたよね


もう頭ん中、ドキドキ臣が飽和状態

(//∇//):*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.


いろんな意味で ←
アタシ…潤ってま~す


そのたくさんの素敵な臣の中に、

また違った位置付けとして



この人がいる



141027_182858.jpg

・・・・・春山。



140820_132159_ed.jpg

キュンと切ない恋心ドキドキ再燃

どうしようもなく切なくて愛しくなるよ


だからと言ってDVD見直すことも
できずにいる…

その理由は
自分が一番わかってるんだけどね

ホットロード

次に観るのはいつ?なんだろう??


明日はハイロー映画、観に行って来ます(*゚艸゚)ドキドキ…





今日ご近所の方から頂きました

160706_110912_ed.jpg

夏野菜

ちなみにキュウリはこれ以外に
冷蔵庫に8本ありますけど(゚ロ゚ノ)ノ

酢の物や浅漬け、サラダは
もうそろそろ飽きたし…

どうすっかな~~~ww


ミョウガは天ぷらや千切りにして
冷や奴のトッピングに!!


あと箸休めに甘酢漬け作りました

160706_123820.jpg

採れたて旬の食材はやっぱり
美味しいね

ビールビールも冷酒も
ついつい飲み過ぎちゃうわよ~
ドキドキ?バクバク ←動悸だしw



まだ蒸し暑い日が続いてるけど
これからが夏本番♪ヾ(*゚∇゚*)ノ

バテちゃいられない!!

ぼちぼち頑張りましょ~(o^-')b




では今回も

クローバー読んでくれてありがとうクローバー