Omiiiiiii~(*゚∀゚*)~ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。





本日MV&ジャケ写/アー写解禁!!

ACE OF SPADES×PKCZ feat.登坂広臣

『TIME FLIES』

かなりヤバいよ~(*゚艸゚*)


スーツ姿に大好きな前髪有り…
髪の色もいいねいいね~


マイクスタンドを握る手は
何だよ!何だよ!色っぽーーい!!!


悩ましげに歌う臣の目つきに

アタシ本気で胸がぁ…
胸がドキドキ苦しくなりました~~
(BBAだからって言う説ww)


今日は職場の休憩室で
仲間とMV観て半狂乱ヾ(゚∀゚;;)ノ

TAKAHIROクン推しの友達もやっぱり
ドキドキ発情してました


歌詞はまだ
全然入ってこないけど… ←

ロック調は苦手だったけど… ←

この曲は好き♪

しかもグレードアップした臣に
ビックリしたよ♪


始めはアー写の臣に多少違和感が
あったんだけど、

ここに並んでられるのは
ホントに凄い事なんだよな~って
思えるようになりました


ファンにとって活躍のステージが
増えるのはやっぱり嬉しい事!!!!

しばらくリピが続きそう(*´艸`)

映画も早く観たいな





全然関係ないんだけど



地味に好きなわさび漬け

160506_181319_ed_ed.jpg

これは便利なミニパック!!

アタシ的に断然
[田丸屋]がオススメよ(^-^)

工場見学も楽しいの


我が家ではかまぼこに挟んだり
ちくわきゅうりに添えたり…
酒の肴にクローバー


でも一番好きなのはダイレクトに
そのままご飯の上にのせ
醤油を垂らして食べるやつ~

お茶漬けも最高だけどね(^-⌒*)


ってか、

わさび漬けって全国どこにでも
あるものなのか~?



週末、来週にかけて台風の進路が心配(・ω・`)


しっかり対策しなくちゃね!!



今日も読んでくれてありがとう♪



またね