♪出産…ヾ(´∇`)ノ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




ブログで仲良くさせて
もらってるお友達が24日に無事
元気な男の子を出産


ホントによかった☆よかった

安心したよ~ヾ(*´∇`)ノ



初産だもん!!テンパるのは
無理もない事!!(笑)

ブログを読ませてもらい
彼女がとっても
愛おしく感じました~(*´∇`*)

出産は楽な方だった??みたいね♪
ひとまずお疲れ様でしたドキドキ

落ち着いた頃に
また連絡させてもらおう(*´艸`)


なんか自分の出産当時の事を
思い出しちゃったよ



アタシは二人とも帝王切開で
陣痛を経験した事がありません

二人目の時は
○日に切りましょ~!!って
誕生日を決められてしまったあせるあせる

仕方がない事だったんだけど
とても複雑でした(ノ_・。)


本当はもう少しお母さんの
お腹の中にいたかったんだもんね


陣痛の痛みって一体
どれくらいなんだろう??(゚艸゚;)
想像つかないや


術後しばらくは怖くて
自分の傷口を見ることができなかったな…

子宮の戻りも悪かった。


もう傷痕は
すっかり目立たなくなり

今なら?ビキニ!?
問題なく着れちゃうよ~(゚ロ゚ノ)ノ

禁止もう着ちゃダメでしょ~~むかっ


出産直後、

寄せなくても
胸の谷間ができたこと(*゚艸゚*)

これには大感激でした

この喜びも数ヶ月間だけで

その後は見事に元のサイズに
戻りやがった(_ _。)…



あの頃は何もかもが初めてで
手探り状態の日々あせる

飲食店経営で忙しかった両親や
当時営業マンで帰宅が
遅かった旦那には全く甘えられず

どうしようもない不安に襲われた事もありました

そんな時に駆け付けてくれたのが
妹だったんです…(T^T)

今ではなかなか逢えないけど
感謝してるんだクローバー


そんないろんな想いを綴った
約20年前の本育児日記を
久しぶりに読んでみたくなりました

あれ!?
確か屋根裏部屋にあったはず…

探してみま~す(゚艸゚;;)



子育ては一段落しましたが
二人とも夢に向かって日々勉強中


子供達が大きくなったって
親の心配事は尽きませんね


娘の最近の作品

160518_194928_ed_ed.jpg

学校で作って持って帰って来たよ
和菓子は珍しい~!!

食べ切れない分
あと8個は冷凍保存しましたww

またアタシのおやつだわ~



さて?

夕飯の支度しよ




140415_062757.jpg

ドキドキBIG LOVEドキドキ






クローバー読んでくれてありがとうクローバー