γ。゚植*物*図*鑑゚。γ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




こんにちは

今日は晴れめちゃくちゃ暑いあせる

湿気も多くて不快なこの時期、
みなさん体調は大丈夫ですか????


この頃アタシ頭痛があって珍しく
痛み止めを飲みました

もしかして時期的なものではなく

年齢的なものなのかなとか(^^:;)
↑多分そう。(笑)

しっかり食べて寝て、
程よく動いて乗り切らないとだな



先日クローバー植物図鑑クローバー
ひとりで観に行って来ました

平日の朝イチ上映にも関わらず
たくさんの人で劇場は埋まっていました

中には70代くらいの
おばあちゃまもいらして(*゚∀゚*)
なんだか嬉しかったクローバー
がんちゃんファンかな~???とか
勝手に設定しちゃいましたが
本当に幅広い年齢層の方が観に来ているな~と実感しました


それにしても樹のエプロン姿
爽やか過ぎ~~~
また朝が似合う~

それから、
親近感のあるキッチン!!
あのこじんまりとした場所が
アタシとても気に入りました♪

キッチン用品や小物、
カーテンなどの淡い色使いが
目にも心にも優しい感じがしたよ
不思議と懐かしささえ感じたの。


そう!そう!シーツシーン?


照れたし
ニヤけたし
二人が眩し過ぎました。・゚*。☆゚・

とっさに岩田組のお友達が浮かんだよ~(゚艸゚)

複雑な想い…お察しいたします

でもねホント
二人が美しかったの~(~∀~*)


あと?NHKのとこ、
こんなアタシでも??ドキドキキュ~ンドキドキ
しましたw


屋外でのシーンは映像が綺麗で
自転車自転車で出かけたくなったよ!!

10ヶ月ぶりくらいだけど
久しぶりに乗ってみようかな~
ママチャリに←
(紫外線怖いけど…。)


観終わったあとは
ほっこり幸せな気持ちでしたクローバー

大切な人のために心を込めて
料理を作りたくなったし…、

そして何より…、
リアルな恋をしたくなったよ~
もうダメですか…(笑?)

そんな温かい☆優しい気持ちに
させてくれた映画でした


ツアーと平行して
撮影を頑張ったがんちゃん
本当にお疲れ様でした(b´∇`*)

がんちゃんファンがまたまた
増えちゃったよね
とっても素敵だったもん(#゚∀゚#)

160612_100820.jpg

おかわり? またしたいな~


そしてまだ先だけどこちらも
もちろん楽しみです

160612_100913.jpg

ここ最近?旦那が
HiGH&LOWにハマってるの!!
こういうバトルアクションものや
任侠ものが好きなんです


ハイロー効果で少しだけ夫婦の
会話が増えた今日このごろ…

でも映画は一緒に
行きたくないのが本心なのです


今日のMステ、
久しぶりの三代目が楽しみ

リアルタイムの臣が
やっとやっと観られるーーーー音符

にこにこ臣かな?それとも?・・・

結局どんな臣にも
毎回ヤラれるんだけどね

朝の番組では隆二くんの笑顔にも
癒されました

二人の歌声とメンバーのパフォ
早く観た~い



↓懐かしいのが出てきたから

160413_123608.jpg

(* ̄д ̄*)☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:

160413_123435.jpg

今から熟読??したいと思います



ではまたね~



読んでくれてありがとう~