♪元気○○倍!! | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。





前から気になってたので買ってみました~

160506_180248.jpg

うなぎエキス入りコーラ!!

元気出そうでしょ~w(*゚艸゚*)

最近『エキス』って言葉に本当に
弱いのよね~


味は…普通のコーラよりさっぱり
してた(^^:;)


アタシね、てっきり
うなぎの蒲焼きの味がするんじゃ
ないかと期待しちゃったよ~

↑思い込みも甚だしい。


あくまでもエキスはエキスよねあせる

うなぎの味は全くしませんw


味はともかく ← (-人-;)

うなぎエキスで元気100倍?です



そして先日の音符THE MUSIC DAY音符

DANCEの練習終わった瞬間

すっ飛ばして帰って来てなんとか
三代目!!リアルタイムに間に合いました~あせる

臣の髪型…あの方が好き。

あいにく旦那もいたから

歌えない♪ノれない

ドキドキおーーみぃ~~~ラブラブ」なんて

死んでも叫べない…


いつもだけど7人を見て
どうしようもないくらいの胸の
高鳴りを感じたよ

やっぱり元気にさせてくれる


早く録画をみてラブラブ狂いた~い


さて、今日は遅番だ…頑張ろう。



160614_135252_ed.jpg


ひゃーーーーっ

こりゃ~
うなぎエキスより効くわ(*゚艸゚*)


元気10000倍!!!!!!!!!!


では行ってきま~す








クローバー読んでくれてありがとうクローバー