今日も仕事…。 | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




GWは2日から
ずぅーーーーとお仕事です(ノ_・。)



ストレスもイイ感じに溜まって
きてますよ



毎日忙し過ぎて

嫌な事、ムカついた事など

考え込む暇さえなく

あっという間にその日が終わってくれる…




最近は正直、夕飯作るのもイヤ

自分だけなら

納豆ご飯とビールでもいいのに

そうはいかないのよね~



毎日パチンコ三昧の旦那

一昨日は珍しく庭のクローバー草取りを
してくれました♪


ガーデニングもしたいよ~!!


臣TIMEは来週のお楽しみかな


160413_093455_ed.jpg

ドキドキあぁ~ん…たまらん


早くひとりの時間が欲しい





今日は遅番あせる

支度してるアタシに娘がお勧め
してくれました


160507_085601_ed_ed.jpg


スズメバチエキス!?…って


強そう~!!

なんか効きそう~!!


高校の時、陸上部でもらったやつだわね


パワーアップできそうなので

飲んでみましたヾ(゚∀゚;)ノ



これで今日も頑張れる気がする


(*´艸`)


では 行ってきます







クローバー読んでくれてありがとうクローバー