☆やっと(*´艸`)☆ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




仕事は月曜から平日モードの
流れに戻ると思いきや、

何なんだ


昨日今日めっちゃ忙しかったよあせる

特に常連さまが多かったんです


『いつもの頼むよ~!!

『お姉さんの顔見に来たよ~!!


そのお言葉がホントに嬉しかった

続けていて良かったと思えた瞬間


お姉さん? …て言われて

俄然やる気も出ちゃうよね~


仕込みも切り付けも頑張ったし

今日は心地よい疲労感


そしてそして

明日はやっと仕事がお休みだよ!

帰ってから

♪三代目、♪BIGBANG…そして

♪Chris Brown 聴きながら~


160501_183834_ed_ed_ed_ed.jpg


酒飲みながら~

音符踊りながら~?

夕飯作りましたヾ(゚∀゚;)ノ


どうしようもねぇ母ちゃんだな…



今夜はダンスレッスンも

娘のお迎えもなくゆったり過ごせました(^-^)


あぁ…(*´艸`)

仕事が休みの前日って幸せだクローバー



160414_092459_ed_ed.jpg


最近アタシの中でまた復活した

バランスボール!!


座ってるだけでも腹筋&背筋に
ほどよく効いてる~


夏に向けて身体引き締めないとな

(・ω・`)



では またね



140818_134959.jpg





クローバー読んでくれてありがとうクローバー