♪娘…(*´∇`) | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




新年度がスタートして我が家は
やっと落ち着き始めたところです



7日は娘の入学式でした



朝から雨土砂降り…しかも強風


これでもかっ!!って
くらいにアイロンで伸ばした髪も

行きの電車ですでにうねうね~

最悪…


更に満員電車で隣に居合わせた

オタクちっくなお兄さん???

独特な悪臭を放っててあせる
死ぬかと思ったよ~( ̄Д ゚̄)

娘と二人テンション下がりまくり


でも会場に向かう途中の桜並木が
とっても綺麗で

どうにかテンションも正常値まで回復しました


風が吹くたびに舞い散る花びら


冷たい冷たい雨だったけど

一面桜色の小路を娘と歩きながら

スーツや髪に付いた濡れた桜の
花びらをお互い取り合った事、

なんて言うか…

くすぐったくて嬉しかったんです



入学式はね…?


最初と最後の[一同!! 礼]…は、

バッチリやりました~


来賓の挨拶あたりからは

違う世界へ意識が
行っちゃってましたけど(゚艸゚;)


式が終わってから遥々
こんな街中まで来たのだからと

LunchとShopping

欲しいものいっぱいあったけど

今月中旬に娘が学校で使う
学校指定の用具・器具類の請求が
ガッツリくるので

余分なものは買わずにガマン


その日の夜
おばあちゃんから娘に電話で

新しい生活に向けて励ましの言葉をもらいました(^-^)

いつも精神面でも支えてもらって
ホントにありがたい



それにしても

最近めっきり大人びた娘…


おかげさまで ←
化粧も下着も派手になりました…


そんな透け透けビックリおパ○ツ

お父さんが見たら


・・・・・・確実に病んじゃうよね~


だからね、旦那にそれらの存在を

気付かれないように干したり
たたんだりするア・タ・シ(゚∀゚;)

何なんだろうな~


他にもいろんな事で戸惑ったり…


女の子は心配が事多いよ(^^;;)


初日はクラスの事、先生の事など
楽しそうに話す顔を見て一安心

遠いけど毎日頑張って通ってね


アタシも頑張らなきゃだけど…

最近職場で気になることがあって

いろいろ対策を思案中だわ…



さて、音符Feel So AliveをBGMに

腹筋してから寝ます



151106_090522.jpg


ドキドキ臣…







クローバー今日も読んでくれてありがとう