息子と…(*゚∀゚*) | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




月曜日から大学生の息子が帰って来ています(*´艸`)


前回帰って来た時は
友達と遊びほうけてばかりで
ほとんど家にいなかったんです


そんなもんだよな…


わかってはいるもののなんとなく
寂しい思いをしたものでした


でも今回は♪ゆっくりまったり
家でゴロゴロくつろいでいて

珍しく勉強もしつつ
母ちゃんの話し相手にもなってくれています



息子に触れたくて(*゚∀゚*)

頼まれてもいないマッサージ!!

1時間も頑張っちゃったよ~


バイトとサークルで最近はかなり
お疲れのよう…


肩や背中もみもみ、

お尻や太ももはね(//∇//)

集中的にもみもみドキドキモミモミ
ひたすら揉む揉むぅ~~~~~ww

ひとみ婆さん並みにね ←笑


そんなエロエロ?母ちゃん?

気持ち良さそうにウトウトしてる
息子の寝顔で充分癒されました☆


夕飯も毎日スペシャルバージョン

おかずの品数いつもより多め

なんだかんだ?
いろいろ張り切れま~す音符


こんなテンション高めなアタシを
キモい呼ばわりする娘…


自分だってお兄ちゃんが
帰って来て嬉しいくせにさ~


image1.jpg

さら~っとケーキ2種類!!
作っとるし

食後のコーヒーTIMEにみんなでいただきました♪


旦那もご機嫌良くて
ウイスキー片手に美味い美味いと
食べてました

が…、


いつものように酔っ払って

いつものように定時に就寝

いまどきの小学生でもそんな早い
時間には寝ないだろうww


ある意味? 楽ですけどね(^┴^*)



旦那が寝たあとは今日はこちら

160325_143519.jpg

雑誌はほとんど買ってないですが

smartのこの臣はどうしても
手元に置いておきたかった~


160325_142835_ed.jpg


はぁ・・・・・ドキドキ

言葉にできない・・・・・ドキドキ



見開きのアップの臣も、とにかく
素敵!!!!
直視できないけどねww



臣隆の声♪聴きながら

心が穏やかになるこの時間が好き

心が整う…この時間がクローバー





嗚呼…もう目がショボショボあせる


最近目もヤバいよな(゚ロ゚ノ)ノ




今回は遅い時間の更新すみません



では またね(^-^)






クローバー読んでくれてありがとうクローバー