♪リピ?リピFeel So Alive~笑 | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。





長い連勤がやっと終わり
今日は仕事お休みでした(^-^)ノ


なかなか疲れが取れなくて
午前中はゴロゴロしてました~


午後になってようやく行動開始


いただいたたくさんの玉ねぎを

カルパッチョ用にスライスしたり
炒めて冷凍保存したり…


亀くんの水槽をそうじしたり…
(苔生えるまでほっとくなよあせる)

ブログ下書き下書き下書きしたり
w(゚Д゚)w


なんかそんなことしてたらもう
夕方だわ…早っあせるあせるあせる


まぁいいか~(*´∇`)

亀くん!!めっちゃ喜んでるしww
気持ち良さそうだから~!!!!!!




そうそう!(*゚∀゚*)!



今さらですが…

Feel So Alive

MV解禁後リピが止まりませ~~ん

和のテイストにラップ…そして
大好きなストリート感♪

素敵な融合ありがとう←??


一人一人のコンセプトも
面白いなっ~て観るたびグイグイ
引き付けられていきました(^-^)

とにかくあのリズム感好き過ぎる


昨日は仕事帰りの買い物中

☆ELLY様☆ 降臨…?(*゚Д゚*)?

音符Here we go~!!!!

って、聞こえてきて ←?

サビのところが頭からず~~っと
ずっと離れなかったの♪

だいぶドキドキヤラれてるよ(//∀//)


あの7人で踊るところ、

臣隆もガッツリ♪踊っちゃってると・こ・ろ・・・

見応えあって瞬きさえ惜しい

臣も隆二クンもパフォーマーの何倍

いや…きっと何十倍も練習をしたんだろうな

とにかくめっちゃカッコイイ~~


アタシも…

♪イキ?イキ?…踊る気満々

DANCE覚えたいって思ったの!!!


細かいところはあまり
よくわからないけど取りあえず
雰囲気で動いてみたよ

? (・ω・`) ?


肘と肩の骨がダブルでドンッペキペキ
鳴りましたけど…

~♪┏(゚∀゚;)┛♪~

肩のストレッチして
温めてからじゃないと注意危険だわ

あまり無理はできないお年頃…ww



あのね…


MV見てパッと浮かんだこと?想い?

ラップ調で綴ってみました?(爆)




音符Yeah~ ←

ELLYのラップ新鮮味!

セクシーな笑み☆意味深な笑み!

能楽師と直己さんの絡み

感じる文化の深み&継承の重み

臣の前髪! あれマジ神☆

健二郎'sマスクに今回も抱く興味

豪華絢爛7人の試み 真剣な瞳

艶やかさに制御不能 興奮の極み

ただ息をのみ涙ぐみのめり込み

[彼らの存在]それ自体が励み

抑えきれない想い!三代目は罪!

見届けたい…更なる高み

ずっと応援していくよ大切なドキドキ

Yeah~音符




読みながらリズム付けてる自分に
笑ったよ~(;^◇^)


最後はドキドキ臣で強引に終わらせちゃったし~

メンバー全員書けてないし~

(。-人-。)*(。-人-。)*(。-人-。)…


TVでのパフォーマンス早く
見てみたいな・:*:・(//∀//)・:*:・



160309_121407.jpg

先週ギリギリ観に行けた

健二郎さんの
テーピングだらけの背中…

あれ観た時ヤバかったよ



娘のスーツ買って
こちらもGETしてきました~

160310_161310.jpg

4月からは娘が夢に向かって
また新たな道へ進みます(*´艸`)


息子娘のため

まだ頑張らないとね





では…またね






クローバー読んでくれてありがと~~クローバー