☆・★HAPPY BIRTHDAY★・☆ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




150415_180230_ed_ed.jpg


ドキドキ臣…お誕生日 おめでとう



4年前からドキドキ想いはずっと変わらないよ


ブログでは3回目の
クローバーお祝いが言えたこと、そして…

ここまで続けてこれたことを
本当に嬉しく思っています(^-^*)

これはブロ友さん達にも感謝!!!!



140428_175022_ed_ed.jpg

臣の♪歌声・歌う姿・笑顔・仕草・
そして言葉・・・

もうすべてが愛しいよ~

140115_172855.jpg

いつも癒してくれてありがとう☆



この時期は例年になく
忙しくなっちゃったから臣企画?

特に何も考えられなかったの

この土日も仕事だし…(-.-;)


でもなんか気が済まなくて

こつこつ?&ちまちま?頑張って
挑戦して作ってみたよ


160311_195824_ed.jpg

OMIって読めるあせる…????????

一応?キーホルダーで~す


いや??…やむを得ずキーホルダー
にするしかなかったし…(゚ロ゚;)

本当は[OMI・○○K○]って

自分の名前も入れたかったんだww


140823_174824_ed.jpg

こんな感じでブレスレットにしたかったのに

時間なくて結局断念

写メのは麻だから素材自体が
また違うんだけどね(^-^)

寝る間も惜しんで作ってた頃が
懐かしい…今はありえな~~い


結果的にキーホルダーではありますがww

臣を想い心も愛もめっちゃ
込めたから大事に使いま~~す♪


ちなみに


昨年のブログ読み返してみたら


150311_164705_ed.jpg

おこの臣焼き ←お好み焼き


こんなの作ってたんだな


なんか久々に見て笑っちゃった?

頑張ったなアタシww

それにしても紅生姜のハートは
多すぎだったな…(゚艸゚;)



151106_090848.jpg

29歳もきっともの凄いスピードで
駆け抜けていくんだろうな


みんなから遅れをとっても

いつものように自分の歩幅で
ついて行くからね!!



更なる活躍を期待しちゃうけど

これから先、更に更にグループや
個人の名前が売れようとも

お世話になった方々には
常にクローバー感謝の気持ちを忘れないで
いて欲しい

↑すみませんあせる 母親目線でww



これからも新たな夢に向かって

仲間との絆を大切に頑張ってね!!


臣にとって幸せに過ごせる一年に
なりますように







読んでくれてありがと




またね(*´∇`)ノ