★夢に・・・♪ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。







真ん中に寝ていたはずが


しばらくすると…








110403_082749_ed.jpg


こうなっちゃうの~(笑)










いつもそうだった…


いつも…








大好きだった…にゃんクン



亡くなってから3年…


昨夜ひょっこり夢に出てきてくれましたヾ(´-`)ノ

夢の中のにゃんクンは若くて元気!!

まだ目も見えていて(´∇`)
ティッシュ散らかしまくってたあせる



寒くなると思い出すの

冬は毎晩一緒に寝ていたんだよな

アタシの右肩に頭を
ちょこんとのせ、顔面ピク?ピク?
白目向いてww
超~変顔で爆睡するにゃんクンドキドキ

そうそう!!
寝言も聞いた事ある!←本当よww


あと旦那の悪口も澄ました顔で??
聞いてくれたよな~(゚∀゚;)ハハハ

ドキドキたまらなく可愛いかったドキドキ


あの温かさもあの匂いも
あのモフモフも…もう感じる事は
できないんだね


17年間常に家族を癒してくれたクローバー


写真のシートクッションだけど
にゃんクンの匂いはとっくに消えちゃったんだ(ノ_・。)

当たり前だよねぇ

今では部屋の
芳香剤の匂いしかしなくて…

なんだかそれがとても悲しくて…
時の流れ?を感じたよ

薄っぺらになって汚いけど(笑)
昔と変わりなく
リビングの定位置にありま~す!!

今度のお墓参りは
息子が帰って来る2月中旬かな

またみんなで行くからね



…でも?何で今になって

夢に出てきてくれたんだろう??゚*





あぁ、、、、、、


こんなに想い続けてるのに

一度も夢に出てきてくれないのね



23356348_163x291_ed.jpg


くぅぅぅーーーーーーー

こんな顔で叱られた~い



↑自分で書いてて切な過ぎだわ





今日は久しぶりのまとまった

空気も庭のクローバー草木もお肌も潤って気持ちがいいな



そろそろ出かけなきゃ♪







読んでくれてありがとう