習慣て…?(゚∀゚;)ノ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




今日も冷え込みましたね

乾燥もしてるし体調管理も難しい


温暖なこの地に生まれ
雪とは無縁の生活をしていますが
寒さはやっぱり苦手です(~o~;;)


靴下の二枚重ねとふわふわ腹巻!!
これ無しではいられな~~いww

それに喉とお肌の保湿のために、
マスクは仕事と♪踊る時??以外
ほとんどしています(^-^)ノ

買い置きがあるにも関わらず
ドラッグストア行くとなぜなのか
どうしてもマスクまた買ってしまうのよね…

娘も使うとは言え
1箱60枚入り×5箱もある(゚艸゚;)

まぁ、いいっか!!
腐るもんじゃないし…(;^◇^)ノ"


1月7日の始業式以降、
4時間授業のみで下校が早い娘…

もう卒業までお弁当ないんだって
↑知らなかった~!?
気にもしてなかった~~!?(笑)

ちょっと手持ち無沙汰な朝を
迎えている今日このごろだけど、

お弁当を作らなくていい日が本当
に来てしまったなんて…

寂しくもあり?楽チン?でもありww
とっても複雑なんだ

お兄ちゃんの時は
「弁当足りねぇ~し…」っていつも言われてた(^^:;)

その言い方が大好きだったなドキドキ

買い物しててもつい
お弁当のおかずの心配しちゃうし

自然に体が冷凍食品コーナーに
吸い寄せられる~

習慣て怖いね!!


冷凍食品買わなくなった代わりに

今は大好きなドキドキアイスがぎっしり
冷凍庫を占領しているよ(=´∀`)

ビールビール飲んでか~ら~の~~~

シメのアイス!!これ最高だわ!!

(* ̄∀ ̄*)寒いけども…ハハハハ?


クローバー至福のひとときクローバーってやつです




あと…*゚.

先週久しぶりに娘と二人きりで
ランチしてきました♪

160106_140711_ed.jpg


娘はパンのおかわりして
ミネストローネもウマい!!ウマい
言いながら飲みまくり…

デザート2種類ペロリだったよ

この日だけじゃなく
毎日甘いもの三昧なわけで…むかっ

あのさ…
知らねぇーーよ??母ちゃんは


年末に部活を引退し、
いろんな制限が解禁になってから
明らかに食べ過ぎなんだよ…

なにかと我慢していた反動が
あまりにも凄すぎる

さっきも

「栗きんとん!!! 丼に入れて
食べたいな~♪食べたいな~♪」
って騒いでた

なんだ? その変な歌は…(-.-;)

こいつ?マジで大丈夫か…


まぁ~そんな娘だけど?

中学から陸上部としての
約6年間本当に頑張りました


アタシも早起き頑張りました~!!

朝練が無くなったって言うのに
未だに4時50分に目が覚めるよね

習慣てホント怖いわ…


しばらくは走りたくないと言う娘

それが本音だよな

股関節はゆっくり治そうね


感動もいっぱいもらったよ

ありがとう…そして
お疲れ様でした゚+☆(*´∀`)☆+゚



最後に…




見つけた瞬間思わず
キャハーーー(#゚∀゚#)ーーー!!!!

こんなのあったんだ~って即買い



160109_125619_ed_ed_ed.jpg



大人の…?

大人の…!?


大人の……!?!?(//∀//)



チョコバット!!!!…( ̄∀ ̄*)

しかもつぶつぶアーモンド付き!?

(*///Д///*)アハ ←コラっ


大人の味がして?…(*μ-μ*)フフ
おいしかったよ

これ?前からあったのかな~?゚*




160112_124220_ed.jpg


最近やけに音符TURNING BACK音符
胸に刺さります



臣…明日も頑張れるよ




では またね…





クローバー読んでくれてありがとうクローバー