♪新年… | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




あけましておめでとうございます



年末、アタシの実家で
慌ただしく一泊したあと
只今旦那の実家に滞在中!!(゚∀゚)


2ヶ月ぶり??に
息子と過ごせて嬉しい半面

年末から常にずぅーーーーっと

旦那と一緒… ( ̄、 ̄;)


そろそろ一人の時間がほしいよww

禁断のドキドキ臣TIMEとか…(*´з`)笑



でも親戚集まっての会食は
毎年豪快でワイワイ賑やか!!!!!!
楽しかったです♪



明日はやっと我が家に帰れる~


ゆっくり自分の布団で寝たいな



ブロ友サンにお返事もしなきゃなら
ないのにごめんなさい

またちゃんと
お返事させてもらいますね



ではでは 嫁として…
もうちょっと頑張りま~~す




今年もよろしくお願いします


160103_094920_ed_ed.jpg





クローバー読んでくれてありがとう~クローバー