昨夜もバタバタww(^^:;) | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。





昨日仕事から帰って来たら


なんかいろいろ散乱してたよあせるあせる


160118_180622.jpg


娘、お菓子作りしたくなったって


…( ̄д ̄;)またか…


いいんだけど、もっと早くから
取り掛かってほしかったよ~~むかっ


夕飯の支度しなきゃならないのに
キッチンとダイニングテーブル
占領された・・・ (。;ェ;)


160118_180728.jpg


アルミホイルどんだけ使うの~


この作業ね楽しそうなのでアタシ
も手伝いました(゚∀゚*)

工作??は結構好きなんですよ~ww


ってか?

100均で[型]買って来た方が格段
に早くね?


なんかバターの多い生地だそうで
焼いてる時の
型崩れ防止用なんだって~!!!!


160118_174721_ed_ed.jpg

わぁ~!!

確かに綺麗に出来た~(*゚艸゚*)


でもやっぱり?
今度は[型]…買ってこよ~ね




image1.jpg


ガレット ブルトンヌ


ガレット!ガレット!って言ってた
けど新たに娘に教えてもらった♪


ん?…ブルトンヌ!?!?


なんか聞いた事あったような?


えーーっと?…


女装パフォーマーでエッセイスト

新宿2丁目のママでもある…??…


ひらめき電球ヾ(゚∀゚;)ノひらめき電球ハハハハハ~~~~♪


それはブルボンヌ!!!!!! (笑)



ブルボンヌさん知的で好き!!!!


そんなどうでもいい事言いながら
娘と写メってたのも束の間……

旦那が帰って来てDASH!

「俺の飯ができてねぇーーー!!
って大騒ぎよ


取りあえずホットウイスキーと
白菜の漬け物出したらすぐに静かになりました

旦那はね、

普段ウイスキーとバタピーまたは
チーズがあれば、それはそれは
おとなしいもんなんですよ(*^-^)


結局遅い夕飯になっちゃったけど

食後はコーヒーのお供に
ガレットブルトンヌ最高でした


今度はじぃじ&ばぁばに贈って
あげたいな(*´艸`)


また作ってもらおう~っと音符




もうすぐバレンタインですね

生チョコは注文しちゃったよ~ドキドキ

プレゼント父に贈る用と自分用で~すww



はぁ…( ̄Д ̄|||

年々大掛かりになっていく娘の
友チョコ作り(゚∀゚;;)


今年もアタシは
片付け担当なのだろうか…??*゚?

不安がよぎるよ




最近インフルエンザで
職場を休む仲間が増えてきたよ


気をつけていたつもりでも罹って
しまうのは本当に怖いですね

更にこれからの時期は霧花粉霧も怖いよね~



2月はなるべく静かに!?
おとなしく!?しているつもりです




…できるかな~?





では今日も頑張って来ます

(*´∀`)







ドキドキ読んでくれてありがと~ドキドキ