先月、試着せずに購入したノーリーズのワイドパンツ



形が綺麗(ワイド過ぎない)で、サイズもピッタリなので愛用しまくっています流れ星



なかなかウエストが合うものって見つからないので、これだけ気に入ったなら色違いも買おうと思い、ネイビーもポチっキラキラ


数日前から50%OFFになってたから、売り切れないかドキドキしてた笑

 

 


よっぽど気に入ったものは、色違いやストック買いがちです指差し









それは夫も同じ気づき





土岐アウトレットで2色買いした、JOURNAL STANDARDのボタンダウンシャツ





普段セレクトショップのオリジナルは買わない人なんだけど(こだわり強すぎ驚き



このシャツはセレオリなのに色々こだわって作られたらしい知らんぷり
(説明聞いたけどちんぷんかんぷん←)








後日、追加で別の色を購入していました昇天



60%OFFでびっくりするくらい安かったから、それならどうぞどうぞ買いなさいおいでって感じ。←何様


(お小遣い制でも何でもないけど、毎回これ買っていい?って何でも聞いてくれる夫。頑張って働いてくれてるんだから、好きなように使って下さいにっこり






メンズ服はあんまり流行りとかないし、シンプルな服が一番!!


シャツは使えるし、何枚あってもいいねOK









お読みいただきありがとうございました飛び出すハート