先週、通販で購入したワイドパンツが早速届きました気づき






通販でスカートは買うことはたまーにあるけど





パンツは試着せずに買うことはほぼ無く。





サイズ感が難しいのと、履いた時のシルエットが重要なので、極力試着はするように!!


話題のUNIQLOのタックワイドパンツも試着しましたが、似合わず。(ワイドすぎるのかな...)











緊張しながら開封気づき






色味、素材感は理想通りニコニコ
真っ白すぎず、求めていた感じ✨









嬉しいことに、裾部分まで裏地がついていた✨

これ大事ポイント☝
(生地も薄すぎないから透けない)









そして、問題のサイズ感は...





ピッタリ!!✨





気に入ったデザインでもウエストが合わないことが多かったから、嬉しすぎるニコニコ


最近フリーサイズが多い中、きちんとサイズ展開があるブランド好きです、有り難いです。







しかも、セール+クーポン利用でめちゃくちゃ安く買えたから、良い買い物出来ましたルンルン
















早速、近場(コンビニ←)に履いていきました気づき



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート