
三連休は2日連続義実家へ![]()
お邪魔した目的は、終わらない断捨離
とお義母さんのお誕生日のお祝い。
断捨離は、、、コレクターなの?ていうくらい夫の部屋から物が出てくる出てくる![]()
リサイクルショップへ持っていく&メルカリ出品しまくりな連休でした。
そして食事は珍しく小麦粉三昧でした。
義実家に行く途中、行ってみたかった高倉町珈琲でモーニング。
一応自宅で納豆とトマトとキウイだけは先に食べてバランス調整して行きました←
リコッタパンケーキ
シュワシュワ溶ける系?パンケーキではなく、軽い食感の甘すぎないパンケーキで私は好きでした
コナズ珈琲のパンケーキとはまた違った感じ。

お義母さんのリクエストでパン食べ放題のお店へ。
選べるメイン料理はパスタにしたので、パスタ&パン食べ放題で小麦粉まみれ。
パンもちゃんと美味しかったので良かったです
初めて行ったケーキ屋さんでお誕生日ケーキを。
ケーキも高くなりましたね〜。
あとは義実家でも色々ご馳走になりました
普段は1日2食以上はお米を食べるようにしていますが(その方がお腹の調子が良い)、久しぶりに小麦粉まみれの2日間でした
でも美味しいし小麦粉好きです

山梨旅行のお土産とメロンもいただきました![]()






