先月アウトレットへ行ったばかりですが、またまたアウトレットへお出かけルンルン
(アウトレット大好き夫婦です笑)









土岐アウトレットは数年ぶり気づき





この日は天気が良かったので、道中の山々も綺麗でした☀







平日ってこともあり、ガラッガラ。笑







高台にあるので景色も良い✨




でもこの日はとにかく暑すぎた煽り
夏の外は危険雷














一通り見て試着も何点かしましたが、全てしっくりこず私は収穫なしガーン
(この前4点も買ったから、逆に?良かった昇天)







全体的にジャズドリーム長島よりも品揃え少なめな感じでした。


大好きなTOMORROWLANDもないしね昇天
(アウトレットへ行く時は事前にショップリストを見ていきます)





この日も服も上下TOMORROWLAND気づき





セールでGET!!



 

タックスカート、写真より黄色過ぎず合わせやすい👌

裏地もちゃんと付いてる✨





鞄はお気に入りのJ&M DAVIDSON気づき

幕張アウトレットのエリオポールでGET!


👇これは似たアイテムだけど

 













私は収穫なしだったけど、夫はJOURNAL STANDARDでシャツ2着購入スター




どちらも60%OFFでした✨
シンプルなシャツは何枚あってもイイ👍















ガラガラのフードコートで
久しぶりの銀だこ🐙と31🍨食べて休憩。



どっちも安定の美味しさよだれ











こっちにいる内に土岐アウトレット行きたかったから、とりあえず満足気づき



個人的にはやっぱり三井アウトレットの方がポイント関連含めて好きかな指差し









お読みいただきありがとうございました飛び出すハート






気になるワンピース