アウトレットでの私の購入品は合計4点気づき
(TOMORROWLAND✕3、UR✕1)







見事に同じ見た目ですが...


ワンピース👗
ブラウス(半袖、長袖)👚
パンツ👖



とカテゴリーは違います泣き笑い





他の色味の服も着てみたいなと思いますが、冒険出来ません...。







よく着る服の中で、色があるのはこれくらいかも。
(2点ともアウトレットのTOMORROWLANDで)
















TOMORROWLANDでの購入品は、たまたまMACPHEE三昧でしたひらめき








ノースリーブワンピースは胸元にギャザーが入っていて、シルエットも綺麗だった✨






(スタッフコーディネート参考になります✨)








パンツとブラウス(半袖)も試着したけど、


はい、買う!!



と即決したくらい好きなデザインだったニコニコ

















URBAN RESEARCHもいつも見るけど、購入は久っっしぶりひらめき



 


 


シンプルで合わせやすそうなコットンブラウス気づき



日本製、かつアウトレット専売品じゃないものを見つけると何だか嬉しいニコニコ



店舗ではさらに30%OFFでびっくりするくらい安かった!!










ちなみに夫も珍しくURBAN RESEARCHで!

別注のものを発見し試着して購入気づき













今回セール商品も、レジにてさらに◯%OFFっていう値札が多かったし、





プレミアムメダル限定クーポンもあったから


TOMORROWLANDではさらに10%OFF
URBAN RESEARCHではさらに5%OFF


で、だいぶお安くなりましたニコニコ



さらにポイント5倍だったしルンルン






セール大好き笑
アウトレット大好き笑






以上、購入品ブログでした。


お読みいただきありがとうございました気づき





気になる黒のワンピース

 

 

 

 

 




シルバーサンダル合わせが可愛い