3日目



この日も朝食バイキングからスタートスプーンフォーク




チェックアウトまでゆっくりし、お見送りの中出発気づき




2泊お世話になりました✨








その後は行ってみたかった鵜方駅にある、天巻きのお天原









この旅では、大好きなエビをいっぱい食べてますよだれ


・地雷也の天むす

・ぎゅーとらの天巻

・カキテラスでのエビフライ定食(夫)

・ホテルの夕食の刺し身や天ぷらetc





今回行けなかった漣のエビフライも大好き飛び出すハート





そんなエビ好きとしては、天原は行ってみたかった物申す




無事ゆかり天巻を購入し、





伊勢へ戻って

ブランカスイーツガーデンへ






大好きなシェルレーヌを購入イエローハート 
スーパーにも売っているけど、一度来てみたかったところ!
アウトレット商品は売り切れていました。



1個入サイズも好きだけど、ミニサイズは手軽に食べられるので最近選びがち気づき

10個入だけど一気に食べられちゃうくらい美味しいので、危険よだれ



 

 

 











その後は、前日に急遽予約した真珠取り出し体験に🦪



続きます。








オススメの三重グルメ