2日目(続き)




カキテラスの後は、地中海村




地中海村へは8年ぶりに気づき
(時の流れが早くてビックリ)



当時は無料でしたが、今は700円!
逆に無料で入れていたのが凄いひらめき












 

 

施設内のホテルも良さそう✨







今回はカフェには行かなかったけど、以前行った時の🍹












その後はご当地スーパーぎゅーとらへ行き、お土産を気づき





ご当地スーパー大好きなので、旅行先では必ず行きます!






久しぶりに食べたかったゆかり天巻大内山牛乳も!

















また館内を散策して、お待ちかねの夕食スプーンフォーク












連泊だったけど、ちゃんと献立変わっていました指差し
(そりゃそうか)


2日目の方がボリュームがあり、献立内容も好みだったかな気づき




おかげ横丁で食べられなかった、てこね寿司が食べられて大満足でした!!


ご飯にたどり着くまでにお腹はち切れそうだったけど、酢飯だったので全然食べられましたグラサン








食休みをして、温泉満喫して就寝。




美味しいもの食べて、温泉入って、、、旅行ってやっぱり最高スターて思いました目がハート




3日目に続きます。





オススメの三重グルメ