2日目



この日も晴れて良い景色☀




朝食会場へ行きバイキング!




最近朝食はご飯派気づき
(と言ってもパンも2巡目にしっかり食べる←)








ゆっくり出発して、
まずは鳥羽展望台







景色が最高!!

大内山ソフトクリーム食べたかったけど、朝食食べすぎて断念。












その後は、念願のカキテラス










いかだの上の席で食べたので、若干揺れて怖かった泣き笑い







岩牡蠣のシーズン到来気づき




LINE登録で貰えた生牡蠣と焼き岩牡蠣🦪



あとは、大好きなカキフライ飛び出すハート


朝食食べ過ぎたので(2度言う)、単品で。






ちなみに夫はエビフライ定食🍤



牡蠣は好きじゃないけど、付き合ってくれた爆笑







写真では分かりにくいですが、
岩牡蠣もカキフライも身が大きくて、もちろん味も美味しくて大満足!!




的矢牡蠣は、当たらないって言われているから安心して食べられるのが物凄く重要物申す
(もちろん体調次第だけど)








ふるさと納税もあるのね!

 

 


 










的矢牡蠣のコースを満喫したいなら
いがだ荘山上もオススメ🦪

個室でゆっくり食べれるのが嬉しい!




オススメの三重グルメ