1日目の続き




鳥羽水族館の後は賢島へ向かい

楽しみにしていた宝生苑へ♨



紫陽花が満開で綺麗だった✨

















着いたそばからおもてなしが素晴らしかった流れ星




館内がめちゃくちゃ広くて、ボーリング、カラオケ、ゲームコーナー、卓球など充実していました!











部屋もリニューアルしたようで綺麗✨

そして、窓からの景色も最高でした!!











今回は、2泊朝夕食付きのプランにルンルン





館内を探検して、




お待ちかねの夕食スプーンフォーク




この他にも天ぷらなど色々と!


美味しかったですニコニコ









その後は温泉へ





(HPからお借りしました)




あまり温泉にはこだわりがないですが、宝生苑の温泉めちゃくちゃ良かったです!!




遅い時間だったこともあり、人も少なく、ほぼ貸し切りで満喫出来ましたスター






大満足の1日目終了気づき






2日目に続きます。






オススメの三重グルメ