1日目の続き



伊勢神宮の後は、楽しみにしていた鳥羽水族館へ!





2年前に行った時にめちゃめちゃ楽しかったので、また行きたかった!!




閉館までの3時間滞在しましたが、全然時間足りなかった泣き笑い
(一通り見て回るには十分な時間でしたが、ずっと見ていられる可愛い生き物がいっぱい過ぎた)







メイちゃん、キラちゃんはもちろんイエローハート
本当可愛い!!





可愛い生き物がいっぱいニコニコ






シーポン(ビーバー)にも会いたかった気づき

ずーっとポリポリ体を搔いていて、面白かった泣き笑い




カピバラは気持ちよさそうにしてたスター





そして、このアザラシ達にもまた会いたかった気づき

動きが面白くて、ずーっと見ていられる!!

クセになる可愛いさ指差し









景色も堪能しつつ





閉館までいました流れ星

平日ってこともあり、最後はガラガラ!



また絶対に行きます!!






この後は楽しみにしていた宝生苑へ♨




続きます。







オススメの三重グルメ