沖縄旅行5日目



この日は午前中の便で帰る予定だったので、ホテルからそのまま空港へ!










飛行機乗る前に、ソーキそばで締めて




名古屋へ出発🛫






飛行機の窓から、ナガシマスパーランドが見えましたひらめき








充実の4泊5日でした流れ星


有り難いことにずっと天気良かったけど、とにかく暑かった驚き(何度も言う)


年々暑さが苦手になってきた(ここ数年の暑さ、異常ですよね!?)ので、これからは7〜9月の旅行は避けようと思います爆笑



20代の内にスキューバダイビングやシュノーケリングなど十分楽しんだので、これからはオフシーズンでも良いなスター

旅費も安いし、人も少なめだし気づき










お土産編



お土産(食べ物)はいつも定番のものしか買わないけど、ロイズの沖縄限定ポテトチップチョコレートは初めて買ってみた✨

ロイズは間違いない指差し



 

 

 





沖縄で食べたマンゴーが美味しすぎたので、早速ふるさと納税で注文してみた気づき





訳アリでも全然問題なし!!

本当に本当に美味しいニコニコ


 

 

 









沖縄は何度行っても飽きない魅力的な場所!

来年も行けるといいな〜流れ星






お読みいただきありがとうございました飛び出すハート