沖縄旅行4日目



この日は首里城を目指して出発!


この日も良い天気☀




何回も来ているので、無料のスポットだけさくっと指差し










お昼ご飯は、沖縄そばまるち
(今は移転して違う場所へ)






麺やスープの種類を選べたので、夫とシェア!


とっても美味しかったよだれ



ぜんざいも外せない気づき






あざまサンサンビーチへ立ち寄り







初めての知念岬公園へ!


高台なので眺めが最高でしたひらめき

ただ、本当に暑かった!!笑
体力奪われました無気力










その後は、琉球ガラス村へ!




ステンドグラスが綺麗✨

やちむんや琉球ガラスなど商品が沢山ありました気づき







イーアス沖縄豊崎やアウトレットモールあしびなーに行ってみたり(収穫なし)





道の駅豊崎に寄ってお土産買ったり




毎度定番のウミカジテラスに行ったり








気ままに過ごした4日目でしたスター



5日目に続きます。