色んなブランドの腕時計を試着しまくりましたが、予算と気に入ったデザインが一致するものがなかなか見つからず...



オメガのシーマスター アクアテラのデザインがドンピシャ気づきでしたが、サイズが34mmのため大きかったのと、


予算より2倍以上オーバーだったので、

身の丈に合った買い物が大事と言い聞かせ諦めました!!

(サイズがピッタリじゃなくて心底良かった驚き




















腕時計探しとは関係なくアウトレットに行った時に、一度も入店したことがないタグ・ホイヤーのお店が目に入り、せっかくなので商品を見てみることに!




アウトレットと言えど、メーカー直営の正規店なので、型落ちのモデルが安く買えます気づき




家電製品も最新じゃなくて型落ちを安く買えたらラッキーと思っちゃう派笑










初めてタグ・ホイヤーの時計を見てみたけど、可愛い目がハート

そして、自動巻なのに安い!!(←これ重要)











アクアレーサーカレラが気になったので、両方並べて試着させてもらいました笑








遠目からの写真も撮ってもらったり泣き笑い






タイプが違う2つなので、最後まで迷いましたが、最初に一目惚れしたカレラに決めました気づき
アクアレーサーのメンズライクな感じも好きだった)






文字盤が、マザー・オブ・パールで綺麗🦪





気に入ったデザイン(サイズも)が見つかり、なおかつ予算内に収まったので、めちゃめちゃ嬉しい買い物でしたニコニコ









そんな私の買い物に付き合ってくれた夫も、せっかくならと試着した結果...













まさかのお買い上げオエー(腕時計何本目ですか)




まあ、ビビッときたものは忘れられませんよね。しかも良心的な値段だったし。



気に入ったものは買うべし!!






夫の腕時計の写真は自粛。











三井のポイントも沢山貯まったので、今年度のボーナスポイント(6月付与)が楽しみです指差し







やっぱり買い物は楽しいな〜



つくづく夫と趣味が一緒で良かったなって思います流れ星








お読みいただきありがとうございました飛び出すハート