沖縄旅行3日目


この日の朝食バイキングは和食を選択!


あぐー豚のしゃぶしゃぶが食べられるとのことで楽しみにしていましたニコニコ

この日は並ばず入れました。


しゃぶしゃぶ以外にも、ゴーヤチャンプルーやフーチャンプルーなど沖縄料理が色々ありましたキラキラ






洋食と和食どちらも美味しかったですが、和食の方が満足度が高かったですにっこり




11時にチェックアウトし、海中道路を通って果報バンタへ





↓これは2021年12月に行った時の写真



今回も十分綺麗でしたが、前回の方が日差しがあり、海の色がさらに綺麗波



この後は、高速に乗ってウミカジテラスへ

毎回立ち寄るスポット気づき
ただぼーっと飛行機の着陸を見るのが楽しい!






道の駅豊崎へ寄って、早めにレンタカーを返し、
前回行けなかった空港食堂へ




豆腐チャンプルーにしました!
リーズナブルで美味しくて満足飛び出すハート


20時台のフライトでセントレアへ🛫




あっという間の2泊3日!

何回行っても飽きません
また必ず沖縄に行きますニコニコ